忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から遅延。 早く出てよかった(°_°)

成田空港、本日も玉突き遅延の影響でカーフュー内運航が発生する模様


@Suica09D 10秒単位とかで時間合わせてるからなww5秒だっけか? 普段がそれだから仕方ないけどなww 朝の東西線なんか、前に電車いなかったら行く!みたいな意気込みだから10分遅延とか普通w


朝から遅延。 早く出てよかった(°_°)


山の手遅延してて乗り換え全部走ったおかげで一本はやい南北線のれて白金高輪ついた。


通勤経路de失敗。 雪の影響で電車が遅延。ホームで13分待たされた挙句に東京駅では9分の停車。しかし都会の交通インフラって脆弱だ。路線網やダイヤに無理があり過ぎるんだよな。


あーーーあ。埼玉降ってないから頑張って行こうと思ったけど電車がダメだ……(´-д-`)遅延やら見合せやら点検やらで[!]ついちゃってるよ……泣きたい。 pic.twitter.com/2NSI2gCrZx


@yukiichi10000 かなり早めに行動しないと遅延とかけっこうありそう(´・ω・`)


unko_kanto 成田線[佐倉?成田空港・銚子]【列車遅延】雪の影響で、現在も佐倉?成田空港駅間の列車に遅れが出ています。(02/11 08:30) #駅の伝言板 #茨城県運行速報


@hsyjb622 ほんとそっちヤバくないですか?また遅延とかでてますよね?


遅延なう(°_°)


え?ピジョン葉酸 妊娠前
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]